トピックス

「ジモト応援!東京つながるNews」で「ウイルス予防対策グッズ」が紹介されました

J:COM様の生活支援情報番組「ジモト応援!東京つながるNews」~台東・墨田・北・板橋・足立・葛飾・江戸川~にて、弊社の「ウイルス予防対策グッズ」が紹介されました。  

「ウイルス予防対策グッズ」のオンライン販売を開始いたしました

国内自社工場で製造したフェイスシールドや感染飛沫パーテーションなど、ウィズコロナ社会で働く人々に向けた「ウイルス予防対策グッズ」のWeb通販を開始いたしました。    

等身大パネル作成サービス「STANDY 3×6」を開始

等身大パネルのオリジナル製作を承るECサイト「STANDY 3×6」をオープンしました。

「FAN FUN FROZEN」をオープンしました

冷食ファンのための冷凍食品に特化したWebメディア「FAN FUN FROZEN」を開設しました。冷凍食品のファンという立場から、冷凍食品の美味しさやライフスタイルでの様々な活用方法を、より多くの人々へお伝えしていきます。

「swissQprint Nyala LED」を導入しました

大判UV-LEDインクジェットプリンタ「swissQprint Nyala LED」を導入しました。最大3.2m×2mのメディアへの印刷が可能で、従来のUVプリンタより印刷精度も向上いたしました。進化した「OPEN FACTORY」にご期待ください。

特設サイト「OPEN FACTORY」を開設しました

プロネート工場を紹介した特設サイト「OPEN FACTORY」を開設いたしました。 弊社工場は、オープンファクトリーとしてお客様と一緒にものづくりに携われる、開かれた工場を目指しております。設備や対応マテリアル、製作事例などを特設サイトにてご紹介します。

Web解析ソリューションサービス『Dr.3C』を発表しました

Dr.3Cは、3C分析フレームワークに基づいた多角的「見える化」サービスです。「自社」、「市場」、「競合」の視点から多様な分析をすることで、Webサイトの目的達成に向け、最も必要なのは何かを診断します。  ※現在、このサービスはお取り扱いしておりません。

経営誌に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました

オーナー社長の人生と社員の幸せ応援情報誌『近代中小企業』(2016年6月号 No.670)に、弊社代表取締役・狩野征次のインタビュー記事が巻頭特集として掲載されました。

「展示会SUKEDACHI.com」オープンのおしらせ

展示会に出展される企業様向けに、展示会で必要なアイテムを紹介しましたWebサイト「展示会SUKEDACHI.com」をオープンしました。展示会に出展される企業様、企画・制作会社様に役立てていただける情報を紹介しています。 ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。   http://tokyo-sukedachi.com/tenjikai/

板橋区商店街連合会様に「ココミセMAP」が採用されました。

板橋区内共通商品券の利用店舗を地図で確認することができる「ココミセMAP(商品券取扱店表示システム)」を板橋区商店街連合会様にご採用いただきました。   商品券の利用可能店舗を地区別、業種別で検索することが可能となっております。 板橋区商店街連合様のHPでご覧になれます。   http://www.i-shoren.com/ken.html   また、プレミアム付商品券販売会場で購入されたお客様に配布されるアクセス用のカードでスマートフォンから簡単に利用することが可能です。

年末年始休業のおしらせ

弊社は12月28日(日)〜1月4日(日)までお休みとなっております。 年始は1月5日(月)よりの営業となります。 2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

Webサイトをリニューアルしました

このたび弊社Webサイトをリニューアルいたしました。 「提案するセールスプロモーションファクトリー」をコンセプトに、お客様の販促活動に役立つ商品・サービスをご提案するとともに、実際にご採用いただいた大手総合スーパー様の事例をご紹介しています。 これからも皆様のお役に立てる情報を提供して参りますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。

絹新聞が紹介されました。

絹新聞が紹介されました。 富岡製糸場が世界遺産に登録された記念に弊社で印刷した絹製の新聞をプレゼントするイベントが開催されました。 共同通信社がYouTubeでイベントの模様を紹介してくださっています。   ※上記URLは共同通信社様のYouTube動画を共有させていただいています。

Adobe Creative Cloudでの入稿に対応しております

プロネートはAdobe Creative Cloudを導入しており、PDF/X-4ワークフローでの出力に対応しております。   Adobe出力対応店一覧にも掲載されておりますので、InDesign CC、Illustrator CCでの入稿もお任せください。   ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

雑誌広告「完全オンライン化」に対応

雑誌広告デジタル送稿推進協議会により、雑誌広告のデータ送稿の完全オンライン化を2014年4月を目標に進められています。これに伴い、色見本の添付も廃止されます。   プロネートではJMPAカラーに準拠した校正出力、およびデジタルセンド社によるオンライン送稿システムを利用しており、雑誌広告「完全オンライン化」に対応しています。   雑誌広告デジタル送稿に関してお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。(担当:生産部 鈴木)   ※ 雑誌広告のデジタル化に関しての詳細は、雑誌広告デジタル送稿推進協議会「雑誌デジ送ナビ」などをご覧ください。

第17回いたばし産業見本市に出展いたします!

第17回いたばし産業見本市に出展させていただくことが決定いたしました。   日時:平成25年11月14日(木)~15日(金) 10時~17時 会場:板橋区立東板橋体育館   当日は「思わず笑顔がこぼれるような印刷商品」をご紹介いたします。ぜひ、弊社ブースにお立ち寄りください。   皆さまのご来場をお待ちしております。

プロネートは創立40周年を迎えました

謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 平素は格別のご高配をいただき誠にありがとうございます さて 当社は2013年1月22日をもちまして 創立40周年を迎えることになりました これもひとえに ご支援いただいた皆様のご厚情の賜と深く感謝いたしております 今後とも社員が一丸となり 皆様のご期待に添えますよう邁進していきますので 一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます 謹白