ご利用の流れ

ご利用の流れ

①お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話、FAXよりお問い合わせください。営業担当者を手配いたします。


②訪問お打ち合わせ

弊社営業担当者が貴社へ訪問、またはオンライン打ち合わせにて、課題や希望の制作物に関するご相談を直接お伺いいたします。 *訪問は東京23区内、東京多摩地区・埼玉県・千葉県・神奈川県の一部となります。その他の地域は電話またはオンライン打ち合わせにてご対応させて頂きます。


③制作

本発注を頂いた後、制作を開始いたします。デザインが必要な場合にはデザイナーが作業した後、印刷や加工を開始いたします。 *正式ご発注を頂いた後、すぐに予定納期をご連絡いたします。

④検品、発送


制作完了後は厳密な検品を行い、自社倉庫にて梱包を実施、発送もしくは配送にてご納品させて頂きます。 *直納や分納をご希望の方は事前にお申し付けくださいませ。