プロネートオフィシャルブログ

「いたばし産業見本市」2日目レポート

こんばんは、助太力(すけだちから)です。

今日も「いたばし産業見本市」に行ってきたよ。
晴れてよかった。明日は雨らしいけど。。。

「いたばし産業見本市」エントランス前の柱看板
エントランス前の柱看板


プロネートのブースに来てくれた人、ありがとね。
昨日と比べると色々とディスプレイが増えてます。

「いたばし産業見本市」プロネートのブース全体像
手前のポールにも縦長のPOPを取り付け


 明日は土曜日だし、子供向けのイベントもあるから、ちびっ子がたくさん来てくれるかな?

助太力(すけだちから)くんイラスト
そういう君も、ちびっ子なのでは?

今日も親子連れが来てたけど、フロアマットのクローバー畑に隠れてる生き物たちを探していたよ。

「いたばし産業見本市」虫眼鏡型展示パネル
虫眼鏡型POPに設問が書かれてます


そうだ、肝心な宣伝をするのを忘れてた!
今、「いたばし産業見本市」の会場内に「東京スカイツリー®」が出張してるんだよ!
「東京スカイツリー<sup>®</sup> ジャンボ身長計」
正しくは、その写真を使った「ジャンボ身長計」
「いたばし産業見本市」限定の特典つきだよ!
お子さんの成長を記録するかわいいシールがもらえるよ!
ぜひぜひ一家に一台、お買い求めくださ〜い♪
「東京スカイツリー<sup>®</sup> ジャンボ身長計」パネルボード
ジャンボ身長計と特典シール
第16回「いたばし産業見本市」は、泣いても笑っても明日まで!
みんな来てね〜♪
第16回いたばし産業見本市のバナー