石に印刷したよ(その2)【自然物への印刷事例】

石に「助太力プリント」で印刷したサンプル事例をご紹介します。

 

【ご注意】設備変更に伴い「助太力プリント」はサービス終了となりました。現在、石への印刷は受け付けておりません。

 


こんにちは、助太力(すけだちから)です。

今日は、「助太力プリント」で石に印刷したもの(パート2)を紹介するよ。前回の記事はこちらを参照してね♪


まずはこちら。

石に印刷(助太力くん)
助太力くんがいっぱい

石に印刷(助太力くん)
助太力くんの部分を拡大

石に印刷すると、ボクがよりいっそう力強く見えてくるでしょ?


余談だけど、川や海できれいな石が落ちていると、ついつい拾って持って帰っちゃうよね。ボクの宝物箱の中にも、たくさんの石が詰まっているよ。


お次は、これ。

石に印刷(ペンギン)
ペンギンの行列

石に印刷(ペンギン)
ペンギンの部分を拡大

このペンギンはボクのペットだよ。海辺で石を拾っているときに、うちあげられていたのを助けてあげて以来、すっかりボクになついてるんだ。


石に印刷(雪の結晶・桜の花・猫の足跡)
雪の結晶、桜の花、猫の足あと

黒い石に桜を散らすと、夜桜みたいで風流だね。時期じゃないけど。。。
今は雪の結晶が旬かな。白インキなのでこちらも黒石に映えるね。


バスケット一杯の印刷された石
バスケット一杯の印刷された石たち

ちょっと作り過ぎちゃったので、お客さんに渡すサンプル用にしようっと♪


「石への印刷」活用シーン

  • 石を扱う企業様のサンプルとして、ロゴマークや会社名を印刷して配布 
  • パワーストーンにメッセージを印刷することによって付加価値を高められる 
  • 「石」が名前につく企業・団体様のノベルティとして、同じものが二つと無いユニークさを表現したいときに
【ご注意】設備変更に伴い「助太力プリント」はサービス終了となりました。現在、石への印刷は受け付けておりません。

【関連記事】
石に印刷したよ
石に印刷したよ(その3)