事例紹介

事例:大手総合スーパー様 フローズンフェア

冷凍食品のおいしさ・便利さを広めるイベントを、

ステークホルダーと一体となり売場視点で運営しています

印刷

プロネートではあらゆるメディアに対応した設備群を駆使し、会場を盛り上げるための統一感を持たせたバナー、冷凍食品の便利さ・活用方法などを啓蒙するための大型ポスターやパンフレット、フェアの告知と会場案内を兼ねた巨大モニュメントなど、多岐に渡る資材を自社生産しています。製作受注に留まらず、季節や地域性、イベントの目的に応じて、最適な資材をご提案しています。

IT・デジタル

毎回恒例の「冷凍食品・アイス人気投票」では、自社開発のデジタルアンケート「ぐるぐるちゃん」を採用。タブレット端末から今後食べたい商品に投票いただくと、その場で抽選が行われ、当選者にはそのまま賞品をお渡しできます。また、集計結果は別モニタにてリアルタイムで公表されるため、お客様の関心度向上にも一役買っています。会場で流すイメージムービーや冷凍食品の啓蒙コンテンツの制作も、わたしたちの仕事です。

オペレーション

フェア開催中はイベントの責任者として、事故の防止はもちろん、現場からのあらゆる要望に迅速に対処することで、メーカー様の販売を陰で支えております。フェア会場内でのご案内やドライアイスのお渡しなど、お客様のお買い物をサポートし、「お楽しみ抽選会」や「冷凍食品・アイス人気投票」などの催し物では、事務局員が常駐し場を盛り上げることで、お客様にご満足いただけるよう努めております。


Example blog post
Example blog post
Example blog post